飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ぶぶかの日常茶飯事 › 明日はあるかなぁ〜

明日はあるかなぁ〜

今晩わぁ

今から爆寝に入る、スマイリーぶぶ男です(◎-◎;)(1日早ッ


今週末

こういうMenu出てましたぁ


明日はあるかなぁ〜
















ドーーン


『どうせ、ネタ無いんでしょ

と、思った方……

はい、コチラ


明日はあるかなぁ〜
















イヤッホー

脂、のってたよ

それも《プリプリのシコシコ


明日はあるかなぁ〜

タグ :ぶぶか


Posted by スマイリーぶぶ男 at 2011年02月14日   04:47
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おいしそぅ~
食べたい
Posted by 琉球ブランデー at 2011年02月14日 18:18
琉球ブランデーさん

今回のはマジ脂のっておりました
それも無事に完売
あざっしたぁヾ(=^▽^=)ノ
又、水曜日入荷予定です 皆さん、早い者勝ちですよ
Posted by スマイリーぶぶ男 at 2011年02月15日 01:03
食べそこねたもしくは無かったのかなぁ…ぶり刺身大好きなのに

スマイリー様に当たっても、仕方ないですけどねぇ
Posted by ゆき at 2011年03月01日 17:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。