飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ぶぶかの日常茶飯事 › 旧正月やんど〜

旧正月やんど〜

ハイサイ

旧正びぃさですが皆さん体調、大丈夫ですか



さて今日は糸満三大行事の1つ旧正月ですねぇヾ(=^▽^=)ノ


ぶぶかでは『主婦に優しいをテーマに』手作りオードブル
握り寿司を承っていました〜\(^O^)/

店内に掲示、案内はしていたのですが…

最近、ブログがミイラ化だった為に
告知遅れました

是非来年、じゃなく…


日々、オードブル

握り寿司を受け付けてますので、スタッフまで声掛けをお願いしまぁす


モアイに

誕生日会

トシビー

いかがですかぁ



Posted by スマイリーぶぶ男 at 2011年02月03日   03:05
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おぉ復活してるぢャないですか待ってましたこれからも更新楽しみにしています遅れました…明けましておめでとうございます
Posted by しーの at 2011年02月03日 12:04
しーのさん

おかげさまで、深い眠りから覚めたよ

ライバル視されてる所もあるんで又、頑張りますよ

今年もゆたしくヾ(=^▽^=)ノ
Posted by スマイリーぶぶ男 at 2011年02月03日 15:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。