飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ぶぶかの日常茶飯事 › ちょい摩訶不思議なお話

ちょい摩訶不思議なお話

ウイッス


いやぁW杯、ファイナリストをかけたアツぃ戦い


素晴らしかったですね


決着つきましたねぇー




当日、このシーン是非目の当たりにしたくていつもお世話になってるbarHell さんのカウンターを予約



はいっ 張り切って1人スタンバイ






………





えっまさか(◎-◎;)




マッコー
『スカパー、調子悪いみたいです


『へっ…………オイオイキツいぜ。』


仕方なく、次のスカパーを探しに……


Barビバ』さんへ


カウンター、座って『はいっお疲れー、サッカー観戦しよう



Staffシンゴ
『半年前からスカパー、映りませんけど



『∵マジ




仕方なく、携帯速報バッカリ



西崎、唯一期待していた店舗だったのにぃ

この確率の悪さのスマイリーぶぶ男、惨敗



摩訶不思議


いやいや、最後に……………



『ありえんぜ





はぁ

スッキリした。


ファイナル、楽しみですね





Posted by スマイリーぶぶ男 at 2010年07月08日   06:58
Comments( 3 )
この記事へのコメント
今日ゎ試合観れなくて残念でしたねェ

日頃の行いが悪いのでゎ???(≧∀≦)笑ッ!!

キャー逃げろォ〜
ε=(ノ;゜д゜)ノ
Posted by 〜Shinny〜 at 2010年07月08日 09:19
〜Shinny〜さん

最近又ブログ始めたみたいだね(ρ_-)ノ

僕の運の悪さは勿論だけど…
姉さんも早く厄払いしないから彦星が現れないんじゃい(`へ´)

フフフ
Posted by スマイリーぶぶ男 at 2010年07月09日 01:01
厄払いし過ぎて、男子が寄ってこないのカモ…
Posted by 〜Shinny〜 at 2010年07月12日 09:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。