飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ぶぶかの日常茶飯事 › ぶぶかの情報屋☆

ぶぶかの情報屋☆

今晩わ


誕生日のポージング大不評のスマイリーぶぶ男です




まっ
全然気にしてないけどねぇ( ̄〜 ̄)ξ


さて、引き続きBirthdayネタを



今日改めて命名かな

ぶぶかの探偵、情報屋を紹介します


ぶぶかの情報屋☆











じゃんヾ(=^▽^=)ノ


『糸満有名人、ダイ君』ですね

4/25の生まれでした

大将よりも


自分よりも

ぶぶか情報知っていましたね

僕と大将はあぜんでした

ダイ君、オメット



Posted by スマイリーぶぶ男 at 2010年04月26日   00:28
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おぉ~~おめでとう!!&久しぶり!!
”ババン”やりに行くからね~^^
Posted by 八愛 at 2010年04月26日 21:59
八愛さん

お久しぶりです

28以来ですかね
ちゃんと寝れてますか

”ババン”はヘルメンバーにちゃんと妻の前でやられましたからぁ( ̄〜 ̄)ξケッコーです

ね、ヨシトモ君
Posted by スマイリーぶぶ男 at 2010年04月27日 02:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。