飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ぶぶかの日常茶飯事 › はっぴばーすでーぃ♪

はっぴばーすでーぃ♪

皆様、こんにちは!
お久しぶり登場のお局娘です♪

ぶぶログ更新、ご無沙汰もしてましたね(>_<)!
うちのスマイリー店長さんったら、バースデーブルーだったんですかね??ネタはいっぱいあるはずなのに滞ってましたね〜!
でもまた元気にスマイリーぶぶか日記を更新してくれるでしょう♪…なぜなら彼は昨日めでたく☆34ちゃい☆になりましたー♪

ぶぶかで迎える9回目のお誕生日。大将&メンバーから豪華プレゼントを貰ってご機嫌でした☆

見てください!

34歳とは思えないポージング!

34歳には見えない笑顔!

34歳には見えないお腹!あっ(>m<)

はっぴばーすでーぃ♪


昨日は常連サンにもお祝いしていただき、ありがとうございました!
来月には更にオメデタイ事が待ってる店長、更にパワーアップしてぶぶかを盛り上げてくれることでしょう(^^)ノ

皆様、色んな意味で34歳(シツコイ?笑)に見えない店長に是非会いに来てくださーい♪


Posted by スマイリーぶぶ男 at 2010年04月23日   10:28
Comments( 4 )
この記事へのコメント
34才のBirthday
おめでとう~

来週、再来週にはお父さんに!
おめでとう~

今年も互いに

がんばりましょい!
Posted by M’s Style 沖縄㈱ at 2010年04月23日 14:38
ワァオ

ふと、ブログを拝見したら

キツい写メが早速更新されてるし

はい、おかげさまで歳になりました。

大将、ミサエさんスタッフメンバーさん 有難うございました
Posted by スマイリーぶぶ男 at 2010年04月23日 23:28
うわぁー

34歳おめでとうございます

アラフォーだ

スマイリーぶぶ男さんのが叶う素敵な1年になりますよーに
Posted by りのの at 2010年04月25日 02:05
りののさん



アラフォーとはまだまだ先ですが…

日々突き進む
だけですが
これからもゆたしくぅです
Posted by スマイリーぶぶ男 at 2010年04月25日 05:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。