飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ぶぶかの日常茶飯事 › 良い写メ撮れました

良い写メ撮れました

ハイチャイチャイ

X’masイヴ営業、無事終了戸締まりのスマイリーぶぶ男です


(゚-゚)うーん、やっぱり居酒屋さんは静かだなぁ

みんな、ホームパーティー鍋パーティーで楽しんでるのかなぁ


さて、最近シン君の仕込み(鍋盛り込み)をすぅーみぃしていました

みてくださぁい
これは《寄せ鍋バージョン》
良い写メ撮れました




そしてこれが《キムチ鍋バージョン

良い写メ撮れました




綺麗ですよね(^O^)
1月も新年会、鍋プランやりまぁす

是非、ご利用ご予約宜しくお願いします。
098-995-1231



Posted by スマイリーぶぶ男 at 2009年12月25日   03:06
Comments( 5 )
この記事へのコメント
ウォォ
さすがシンさん
盛り付け見ただけでお腹がすいてきました
来月、wifeさんとお鍋パーティーしますね
Posted by BMgirl at 2009年12月25日 13:55
BMgirlさん

来月、楽しみにしてくださいな

沢山食べてよ
Posted by スマイリーぶぶ男 at 2009年12月25日 15:03
おぉ!!
スゲェ~なぁ…
俺はまだまだ勉強不足だ 泣
Posted by 八愛 at 2009年12月25日 15:53
八愛さん

オヒサシューです
やっぱり『日々精進』ですね今年も残り僅かですがお互い頑張りましょーう
Posted by スマイリーぶぶ男 at 2009年12月25日 16:10
是非,食べに行きます
コメ返あリがとです
よっしゃモアイで
ぶぶか行きますッッ
Posted by Hell☆しのブ at 2009年12月25日 16:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。