飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ぶぶかの日常茶飯事 › イヴイヴ♪♪

イヴイヴ♪♪

メリークリスマス

X’masなんて……やっぱり仕事さのスマイリーぶぶ男です


はぁとうとう、このイベント来ちゃいましたねぇー(^O^)

明日、明後日のぶぶかではクリスマスバージョン演出しまぁす


各テーブルにキャンドルを置き………


後は、御来店のお楽しみって事で


イヴイヴ♪♪


Posted by スマイリーぶぶ男 at 2009年12月24日   01:43
Comments( 2 )
この記事へのコメント
美味しそうです
夜1人で行こうかなワラ
Posted by Hell☆しのブ at 2009年12月24日 08:35
Hell☆しのブさん

今日は『ホリデー』なんですか
ぶぶかのカウンター、あけてますよ
キッチンメンバーより
Posted by スマイリーぶぶ男 at 2009年12月24日 21:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。